こんにちは。訪問ありがとうございます。
 

今日は朝からとても良い天気。

来年のイベントが少しずつ

決まり始めています。

今応募しているものが確定したら

広報させてもらいますね~。
 
 
さて、今日の作品は。

台形ポーチとシンプル通帳ポーチが

完成しました~。
YUWAさんの生成りの落書き風

猫ちゃん柄の生地に

YUWAさんの黒の無地綿麻生地を

合わせました。

この生成りの猫ちゃん柄はこれにて

終了となります。

残りは紫系と緑系のみとなりました。

残りの色はそのうち登場予定です。
飾りは台形ポーチはいつもの革タグ。

通帳ポーチは黒タグに花柄の

ウッドボタンを付けました。
内布はninaさんの紺地の

花火っぽい柄?

ちょっと和風な感じがします。
 
 
今日はこの後時間があれば新作の

ミニポーチの量産を進めます。

*********************************************************

【使用生地】

【使用資材】

 

**********************************************************


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!