茶系の生地でパッチワークコースター4枚完成! | 花紋様のハンドメイド日記

花紋様のハンドメイド日記

日々のハンドメイドの記録です

こんにちは。訪問ありがとうございます。
 

今日は朝から良い天気。
 
 
さて、今日の作品は。

パッチワークコースターが

4枚完成しました~!
今回は茶系の生地をパッチしました。
 
裏面はティーカップのスタンプを押しました。

渋めになるかなと思ったけど、

つなげてみたら意外と可愛い。

今の時期にもピッタリの色味です。
 
 
コースターはいつの間にか減っているので

イベントが1つ終わるごとに

作ることにしました。

ハギレもどんどん減らしたいですしね。
 
 
今日はお昼から首肩のリハビリがあるので

行ってきます!

今日の夕飯はお姑さんが

作ってくれるそうなので

リハビリから帰ってきたら製作に

集中できそうです。

5月の大きなイベントに申し込むか悩み中。

経費の方がかかる可能性もあるけど、

挑戦してみたい!
 
 


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!