こんにちは!

クローゼットオーガナイザー®︎FUMIEです

 

 

 

今日はたまプラーザテラスへ・・・

そこでビジネス仲間のみーちゃんとバッタリ!!

ちなみに、彼女とは一昨日も本屋さんでバッタリ!!

 

なんだこれ?

なんの引き寄せ?!

 

って二人で大爆笑  ねー

 

しばし人生トーク&ビジネストークに花を咲かせました☕️

 

 

Mizueさんはメルカリや物販の講師をされています

売れる秘訣が詰まったブログ

いつも参考にさせてもらってます ラブ

 

 

 

そして、帰りに久しぶりにニット帽を購入 アップ

 

 

夏頃から産後の抜け毛のような

大量の抜け毛が続き 

今もまだ抜け続けていて・・・・ ドクロ

(理由はなんとなくわかるんですがまたの機会に…)

 

 

おでこも襟足も2センチくらい後退・・・

全体で3分の1位なくなりあせる

頭が寂しいので。。。。

そして、寒い。。。。

 

 

以前から気になって試着

したことのある帽子

セールまで待とうかなと

思っていましたが購入しました  キラキラ

 

だって、もう、待てなかったから・・・ クラッカー

 

 

↓これ

(ピアスは前の職場のかわいい後輩ちゃんにプレゼントしてもらったスマイル

今も大切に使わせてもらってるよ)

 

 

英国のhighland2000のもので

グレーベージュみたいなニュアンスカラー

ネイビーやブラウン系のコートにも

オフホワイトのアウターにも合うし

何より私の肌色に馴染んで使いやすい色

 

 

40歳のママ業も営む大人女子ですが

好きなものって変わらないので

ニット乗っけてちょっと痛いと

思われてもいいやーと

腹をくくりましたw

 

 

似たようなの持ってんじゃん!!

と言われそうな感じもするけど

自分の中では全然違う 目

 

 

だって、理由は知らんけど

好きなんだから

 

 

好きな服着てる時

最高に幸せだから

 

 

1日でも長く大切に使おうと思って

定価で購入しましたー♡

 

 

欲しかった帽子が買えて

とってもハッピーデーラブ

 

 

そして、

昨日、お客様のコーデパターンやりながら

自分のワードローブも

もう一回組み直したいなーと思い

ワクワクリストに追加しました!

 

 

私は誰かにどう見られるかよりは

自分がどんな気持ちになるか・・・

が大切だなーと改めて感じた今日ですニコニコ

 

ワクワクした気持ちで過ごすと

ワクワクする出来事が起きる

みーちゃんにバッタリ会って

確信しました爆  笑

 

 

あなたはどんな服を選びますか?

 

 

 

明日のクローゼットオーガナイズ講座

今ならマンツーマンですよー チュー

 

 

 

 

ご都合つく方、お申し込みお待ちしています♡

一緒にコーデパターン組みましょう♡

 

 

 

『セール前の必修講座♡

クローゼットオーガナイズ自宅講座 & 

講師クローゼットdeコーディネートレッスン』

 

日時:11月28日(木) 10:00〜15:00 (休憩30分)

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

リクエスト開催もお受けしてまーす!

お一人からでもOKです ラブラブ

お申し込みページメッセージ欄に第3希望日までご入力ください ビックリマーク