お肌の調子が良くないと私やさくれます | 筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市二日市にある、エステ&スクール
ジュビランはなももです。
お肌が変わるhappyを実感できる、大人女性の為のサロンです。



当店は、福岡県 筑紫野市にありますグリーンハーツ

ぜひ、近郊にお住まいの方、
日々お仕事や、お家の事でお忙しい大人女子にこそ利用して頂きたいな〜と思っています。



紫野市二日市の、お肌が変わるhappyを実感するフェイシャルサロン&スクール
ジュビランはなももです薔薇むらさき





私は、お肌の調子がよろしくないと
やさくれます(笑)



そういう時って、だいたい忙しかったり、
生理の前だったり、何かドカ食いの後だったり…びっくり



翌日、
肌調子が上がっていれば
戻っていれば
そりゃあ良いですよね。


ところが1日などで調子が戻らないから、
イラッとまたやさくれるえー



そして、
女性は鏡を見る機会も多い。



お肌が調子良いと、何かわからないけど、
それだけで、機嫌が良い❤✨


トイレの後、鏡見るだけなのに口角が自然に上がってくるニコニコ




機嫌が良いと、何かわからないけど、
すべてがスムーズにいくような口笛



例えば…


チェックお仕事がスムーズ。

チェック家事もあら、唄まじり♪

チェックあれ、子どもの大層な言動にもイラつかない。


こんな気持ち、女性ならありますよねニヤニヤ
だからこそ



逆もありえー


まだジュビランはなももをご存知ない方にこそ体感して頂きたいです。



女性が毎日にキレイになっていくって
色々と良い影響です✨✨





ジュビランはなもも】  

*完全予約制*

*施術中は留守電です。
お名前・ご連絡先 を残して頂いた方のみ、後ほどおかけ直しいたします*

ネット予約はこちらから



お客様の口コミ・エステ体験記はこちらからです
ぜひ、ご覧下さいませハート
お客様の口コミはこちら
     


ジュビランはなもも
〒818-0072
福岡県筑紫野市二日市中央
5-14-17 プラウオフィス-2F
090-5764-5531
*営業時間*10:00~20:00
 最終受付18:30
*お電話受付時間 8:45~20:00
*前日までの完全予約制
女性専用サロン                           
*店下無料🅿2台あります

ホームページ 


ネット予約・メニュー 


アクセス

キャンセルポリシー