あなたのお肌は乾燥やシミ、かゆみはありませんか? | 筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市二日市にある、エステ&スクール
ジュビランはなももです。
お肌が変わるhappyを実感できる、大人女性の為のサロンです。


紫野市二日市の、お肌が変わるhappyを実感するフェイシャルサロン&スクール
ジュビランはなももです桜




炎大人になってからの、ニキビ
炎ブツブツができる
炎なんだか、かゆい
炎ファンデがのらない


上記のようなお悩みありませんか?



実はこれ、すべて20代の私のことびっくり



私は、10代のころよりも、20代になってからのほうが、肌トラブルは俄然と多かったです炎

お顔や、アゴ下、首にまで、赤~くて痛いニキビで覆いつくされていました・・UMAくん




そして
かゆい私…ガーン





ここまではないとしても、似たようなお悩みの大人女子は多いのではないでしょうか?




悩みを抱えてしまう前に

まずは、ご自分で、できる改善方法を試してみませんか?


私が、実際に行った方法を幾つかご紹介します秘密ニコニコ





 【必ず、お化粧を落として寝る】
当たり前!と思われるかもしれませんが、「必ず」です。
1日もサボらず、帰宅したらすぐにクレンジング!





 【お菓子・ジュースよさようなら】
完全に断ち切る事は難しいです。
(断言しますウインク

ただ、ポテトチップスを食べるなら、あえて50円位の小袋を買ってみたり、
油で揚げてない物を食べたり・・・

ジュース、カフェオレなどは、糖分は結構あり、お肌に、身体に、全然よろしくないです。





 【野菜を意識する】
韓国の女性って、お肌キレイですよね!
なぜでしょう?

化粧品?
エステ?

いえいえ、生野菜の摂取量が日本人の3倍はあるそうです。

それほど、内側から栄養を与える事が大事なのです。





いかがでしょう?
どうぞ試してみて下さいね爆笑




あと、鏡を見て「肌きたなーい」とため息つくのが、絶対ダメ!!



ストレスを感じてしまう事が、最大の悪循環です。


できる事から楽しんで続けていきましょうウインク




はなももは、あなたのその頑張りをお手伝い致しますよグリーンハーツ




ジュビランはなもも
〒818-0072
福岡県筑紫野市二日市中央
5-14-17 プラウオフィス-2F
090−5764−5531
*営業時間*10:00~20:00
 最終受付18:30へ変更中
*お電話受付時間 8:45~20:00
*前日までの完全予約制
女性専用サロン                           
*店下無料🅿2台あります

ジュビランはなもも美活百科ページ

ホームページ・メニュー

アクセス

キャンセルポリシー