ジュビランってなんだろう? | 筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市二日市にある、エステ&スクール
ジュビランはなももです。
お肌が変わるhappyを実感できる、大人女性の為のサロンです。


【『ジュビラン』って聞いたことありますか?知っていらっしゃいましたか?】

これは、初めてお越しのお客さまに必ずお尋ねしています。





紫野市二日市の、お肌が変わるhappy実感する
フェイシャルサロン&スクール
ジュビランはなももですピンク薔薇


筑紫野市で良いエステは無いかな〜?と、
検索して頂き 、今、このブログを見て下さっている方は、多分初めて耳にするのではないでしょうか。


今日は【ジュビラン】についてお話ししますねニコニコ



ジュビランは、
低価格・高技術・心温まるおもてなし
が合言葉のエステサロンです。

ジュビランのサロンは
全国570店舗ほどあります。


そして
福岡県筑紫野市にある
ジュビランサロンが当店、
はなももです指差し





なにを隠そう、私もジュビランのお客さんだったんですよー


大好きなジュビランの事を
福岡の、筑紫野市や近隣の方にも
知って頂いて、こりゃ良いわラブ❗と
大好きになってもらいたい。



お肌の事で
悩んだり、ため息が出ちゃう日を減らして
少しでも、よし❕OK❕な日が
多くなってもらいたくて。
日々、頑張っておりますクローバー



ジュビランエステ
一度でも効果をオオッポーン実感できます。
そしてハイクオリティなのに低価格。

効果が分かり、価格もお手頃ウインク


だから、続けたくなります。

そして、続けることができます。




続ければ
必ずお肌は変わります真顔キラキラ




シミ・タルミ・毛穴・クスミ・
乾燥・敏感
気になっちゃいますよね





ちなみに私は、
カブトムシ色のしみ

いちごみたいな毛穴

なんかいつも痒い、

ブツブツ、

四重苦、いや、それ以上(笑)でした。


はあ〜〜ぁ〜えー


とトイレの鏡を見ては思ってました(笑)


私のように鏡を見るたびに、
ため息ついたり、
シミをなぞってみたり、
眉間にしわ寄せたり…

もう気になる、なる


写真も撮られたくなかったり
真ん中や、前の方はイヤ真顔


女性なら
経験があるのではないでしょうか


諦めたり、見て見ぬ振りしたり、
テレビで見た、間違った自己流美容を色々する前に



まずは一度、
ジュビランはなももに
お越し下さいませ


鼻息も荒くもう一度、

必ずお肌は変わりますし、改善に向かいます
キラキラ真顔キラキラ

右矢印初めての方はコチラをどうぞ




*完全予約制*

*施術中は留守電です。お名前・ご連絡先 をお願いいたします。
録音頂いた方のみ、後ほどおかけ直しいたします*
ネット予約はこちらから


お客様の口コミ・エステ体験記はこちらからです
ぜひ、ご覧下さいませ
お客様の口コミはこちら
 

ジュビランはなもも
〒818-0072
福岡県筑紫野市二日市中央
5-14-17 プラウオフィス2F
090−5764−5531
*営業時間*10:00~20:00
    最終受付18:30へ変更中
*お電話受付時間 8:45~20:00
*前日までの完全予約制
女性専用サロン                            
*店下無料駐車場2台あります

ジュビランはなもも美活百科ページ

ホームページ・メニュー

アクセス