住道 shinzikatohcafeでママ会 |  主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

 主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

ちょっとおバカちんな主婦の花桃がおおくりする気ままな出来事を綴っています。

(喜び・感激あれば、悲しみも、愚痴もある言いたい放題のブログでございます)

          

先日 住道 shinzikatohcafeでママ会させて頂きましたぺこ
今回は3組のママさんと子供達とお会いできるはずだったんですが、
1組緒事情でお休みとなって残念○| ̄|_でしたが 
参加されたママさん達と子供達で楽しく過ごさせた頂きましたキラキラ

雨のなか☆(>ω・)アリガ㌧♪ございました。

image 
image 

image

cafeではママ達のトーク お子ちゃまたちはキッズスペースで遊んだり心
席に戻ってきたりしておりましたがウチのとうわくん殆ど席でお食事(;´▽`A``
めちゃくちゃ食べるのでいつまで食べるんやろと ママン心配になりましたわムムム

お食事に後はお店散策してゲーセンで遊びました。
ゲーセンではお金いれずに太鼓をたたいたり、アンパンマンの乗り物にのってご満悦

最後にキッズスペースで20分ほど遊んで解散とさせていただきました。

帰り電車のって帰ろうかと思ったんだけど雨がやんでおり
安田のバス停まで歩いて帰るつもりが家まで2時間かけて歩いて帰ることになりました。
そこから悪阻がひどくなり寝込むことに、無理せず電車で帰ればよかった後悔ううっ...




iPhoneからの投稿