嬉しい出来事なんだけど |  主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

 主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

ちょっとおバカちんな主婦の花桃がおおくりする気ままな出来事を綴っています。

(喜び・感激あれば、悲しみも、愚痴もある言いたい放題のブログでございます)

          

ここ2週間ブログが停滞中
実はとうわくんがお兄ちゃんになることが決定しました嬉しいw
嬉しい出来事なんですが、それにともない悪阻がはじまり泣
寝込んでる日々が続いてます涙

気分がいい日はお出かけしてるのだけど、途中で気分が悪くなり帰ることもシバシバ下げ~
とうわくんはまだまだ甘えたい時期なのに
妊娠して良かったのかと思ったりしてブルーなったり
悪阻のせいで不安な気持ちがいっぱいになったり悔し泣き
などなどありますが周りのサポートもあるので(´-┃ なんとかなりそうです

ブログの方はお休みが多くなるかもしれませんが
出来るときにチョコチョコ書いていくつもりです。

たまごちゃんがまだ小さいのではっきりとした予定日は決まってませんが
6月中旬ごろになりそうWハート
とうわくんとは1歳11カ月あくのですが、
とうわくんの2歳のお誕生日はちゃんと家族そろってお祝い出来そうなので良かった音符