新免館 |  主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

 主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

ちょっとおバカちんな主婦の花桃がおおくりする気ままな出来事を綴っています。

(喜び・感激あれば、悲しみも、愚痴もある言いたい放題のブログでございます)

          

PICO様主催のママ会で豊中まで行ってきました。

豊中には年に何度か行くのでその度に気になっていたお店 新免館
なんか いで立ちが高級感を醸し出してるので入りづらかったんだけど
お昼のランチは1050円からで全然高くなかったです。

photo:01

わらべ 630円

photo:02
てんぷらご膳 1050円

もっと早く行っておけばよかったなぁ

帰りに梅田でお買いものしたかったのだけど
パパンが40℃の熱が出てるので急いで帰ったよ
その日から私もしんどくて大変だったわ
いろいろかさなり
ブログの更新も出来ないくらい辛かったわ

とりあえず パパンが治ったので良かった