10月IBカフェママ会 |  主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

 主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

ちょっとおバカちんな主婦の花桃がおおくりする気ままな出来事を綴っています。

(喜び・感激あれば、悲しみも、愚痴もある言いたい放題のブログでございます)

          

遊ぼう!!食べよう!!おでかけGO!!
IBカフェママ会 今月も開催出来ましたWハート
参加して頂いたママさん達はは3組
今日も楽しくおしゃべりしてラブ
子供達は個々でキッズスペースで遊んでくれました。

ウチのとうわくんは最初はご機嫌ナナメでご飯を食べるとご機嫌さん
お腹がすいてたみたいで私のランチ半分以上食べちゃった
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!食欲あんぱんまん

キッズスペースで最近遊ばなくなっちゃって
ちょっと飽きてきたのかもと心配してましたが気が向けば遊んでた
心配しなくてよかったみたいですね
photo:01

くるたんびにシフォンケーキが最近売り切れで
やっと食べれたきゃー
photo:02



これからの
IBカフェママ会は 第二火曜に開催したいと思います。
来月は13日に開催予定です。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


遊ぼう!!食べよう!!おでかけGO!! の参加者の皆様へ

ヌフヌフのランチ会10月19日に決定させて頂きます。

今回はキャンセルされた場合はキャンセル料が発生するのキャンセル無いようにお願いします。

3日前からキャンセル料発生します。


こちらのママ会は大人6人からじゃないと基本的には駄目みたいで
人数が足りないと10800円を人数割となります。
平日で
5人だと2160円
4人だと2700円
3人だと3600円
2人だと5400円


又子供合わせて最大12人までなのでお子様が増えた場合は大人の人数が減ります。


人数をお伝えしないといけませんので
参加される方は至急
お子様の人数と年齢(月齢)のご記入おねがします。
http://group.ameba.jp/thread/detail/OG7wptgRBSfu/o5oppHVTQ2vRSQajS5oRVv/


募集人数 大人5人 子供5人
希望者が多い場合は抽選とさせていただきます。

どうしてもお休みする場合はなるべく代わりの人をたててください。
グルっぽのほうでもキャンセル待ちを募集するつもりですが
人が来なかった場合はキャンセル料のお支払いお願いします。

掲示板にて参加希望の方には同じ内容のメッセを送信させて頂きました