キャンピングカーメンテナンス | みっちゃんときみちゃん

みっちゃんときみちゃん

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜




GW3日目は
キャンピングカーのメンテナンスのため諏訪市まで行ってきました

前日のお昼過ぎに出て
久しぶりの諏訪湖サービスエリアで
朝まで時間調整〜💤


29日 
諏訪湖サービスエリアで
焼き立てパンを買って朝ごはん




そして諏訪市内のいつもの
【L.T.キャンパーズ】さんへ
(我が家のキャンピングカーはここで購入してメンテナンスなどはいつもお任せしています)

今年の3月に
新店舗になってから初めて来ました
めちゃくちゃ立派なお店になってました😄




スタッフの皆さんと
いろんなお話をさせていただいてる間に
メンテナンス完了〜

これでGW後半も安心して
お出かけできそうです😊


【L.T.キャンパーズ】さんは
いろんなタイプのキャンピングカーが
展示されていています




中古車もたくさん



こんなグランピングテントも


見てるだけでも楽しいので
諏訪あたりに観光に行かれることがあれば
ちょっと寄り道してみて下さいね〜



そしてこの日のランチは
帰り道
辰野町のお蕎麦屋さんで



夫婦共に大盛りをペロリ😋



美味しいお蕎麦でした。



4/30、5/1、2は仕事なので
ランチ食べた後は
高速道路でビューんと帰宅となりました。