刈谷ハイウェイオアシス | みっちゃんときみちゃん

みっちゃんときみちゃん

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜



GW2日目の28日

朝から
【刈谷ハイウェイオアシス】へ
一般道側から入場〜



まずは朝ごはん





この時期はいろんなお花が咲いてるので
少しお散歩🌺










小さな遊園地ですが
人気なので9時の開園目指して
続々とお客さんが来ますね〜


一般道側の駐車場は
かなり広いですが
9時頃にはいっぱいになってました


そして新鮮な野菜やお魚が
豊富なスーパーマーケットも併設なので
少しお買い物。

ここも人気なので

お客さんいっぱい😳



東名と中央道を結ぶ
小牧ジャンクション近くにも
ハイウェイオアシスができるので
楽しみなのですが
今年の4月開業予定だったのが
秋以降に延期になっちゃって残念


この後は
お孫ちゃんの1歳の誕生日が近いので
娘夫婦合流してランチへ




久しぶりのお孫ちゃん

やっぱりギャン泣きでした😅


体のデカいじいちゃんは
ゴリラにでも見えるのでしょうか⁉️


一升餅ではなく一升米を
プレゼントしたので
誕生日には頑張って背負ってね〜


少し早いけど
お誕生日おめでとう🎉


翌日はキャンピングカーの
メンテナンスに行くので
このまま長野県に向かいまーす