母の日&お誕生日プレゼント | ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

こんにちは。
ほのぼの刺しゅう人、ベルです。

刺しゅうや手芸の暖かでほっこりとする世界を私なりに
コツコツお知らせしたいと思います
。マイペースですが
お付き合いよろしくお願いいたします。

 みなさま  こんにちは

ハナモモ刺繍教室のベルです🍒(〃ω〃)

爽やかな季節がやってきて嬉しいですね

新コロナウイルス問題で
外出自粛生活ですが少しでも
工夫をして頑張りたいな。。

お姑さまに
母の日&お誕生日プレゼントを
一緒に贈りました♥

ブログ友ちゃんの
とことわちゃんにお願いいたしました


(写真おかりしています)



可愛い~~~♥
可愛い~~~♥





こういうティッシュペーパーケース
素敵~~~♥
私もほしい‼

それとこちら


薔薇の花の額です♥
素敵~~~♥




華やかで美しく素敵~~~♥
うっとりします(*´ω`*)


なんにも出来ないダメ嫁のベルですが(((^_^;)(@_@;)(;´д`)

お姑さまからも喜んでいただけて
凄く嬉しい❗\(^o^)/良かった~~~
(電話でお話して)


大満足です♥


とことわちゃん本当にありがとう🎵




つづく~~~🌱