卯月の絵手紙&こんなものも縫ってみた | ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

こんにちは。
ほのぼの刺しゅう人、ベルです。

刺しゅうや手芸の暖かでほっこりとする世界を私なりに
コツコツお知らせしたいと思います
。マイペースですが
お付き合いよろしくお願いいたします。

  みなさま こんにちは

ハナモモ刺繍教室のベルです🍒(〃ω〃)

だいぶ
遅くなってしまいましたが
トイレに飾っている今月の絵手紙です



ウツギの花
(何とかウツギ?)
プランターで咲いています
白い花と黄緑の葉っぱの
コントラストが大好きだ‼


絵手紙と言えば
ブログ友ちゃんのヨッシー師匠→コチラ
10日間連続アートチャレンジ
という企画をされていて。。
良かったらブログを覗きに
行かれてみてくださいね

(ワシには今回ちょっと難しいので
保留~~~( ̄▽ ̄;))でへへへ

さて先日
こんなものも縫ってみました



キャミタイプのジャンパースカート
、というものかな?

なにせ、着る服が無くて( ̄▽ ̄;)
ダダダ~~~とミシンです
(腹がヤバいので)

ポケットは型紙にはなかったけど
私には必須なのだよ。

布は以前買って
寝かしておいたリネンです(((^_^;)

手を動かしているとホント落ち着くわ
(〃^ー^〃)

ミシンでも。手縫いでも。




つづく~~~🌱