素敵なリップ”マスクにつかない!と好評のリップ” | ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

こんにちは。
ほのぼの刺しゅう人、ベルです。

刺しゅうや手芸の暖かでほっこりとする世界を私なりに
コツコツお知らせしたいと思います
。マイペースですが
お付き合いよろしくお願いいたします。


みなさま🌱こんにちは

ハナモモ刺繍教室のベルです🍒

自粛生活ですがまだ続いています
もうすぐ解除になるかな。。

でも、油断しないようにしよう

さて、ちょっとブログの間隔が
空いてしまい書きたいことが
たまっておりまする


刺繍レッスンで(今は自粛中)
お借りしていますサロンのオーナーのyoshikoさま

この度、念願の
素敵なリップを作られたのです
(すげぇ~~~)

ちょっとご紹介させてくださいね

 
去年の暮れに
試作中のリップを試させていただける
機会がありました

うまく言葉にできないのですが
「いいな~~~このリップ」
匂いがほとんど無くて(ストライク)
なめらかで
塗り心地がなんとも気持ちいい~☺
(ストライク~~~)
温度による?綺麗な色の変わり方

めっちゃ好み~~~♥

正式に発売されたら
絶対買いたいと思っていたのです

そして先日。。



クラウドファンディングで
目標を達成!本当に凄いなあ
そして
お願いしてたリップが
来た~~~♥






素っぴんでしたがさっそく塗ってみました(*≧∀≦*)

きゃ~~~♥
とってもなめらか♥
そして綺麗な色に変化する楽しさ
きつい匂いが無いので

かなり
好みです♥





乙女心がムクムク復活してきた~~~
\(^o^)/

お出かけしたい。。そして
早くみんなに会いたいな(~▽~@)♪♪♪








つづく~~~🌱