お父さん Fathering してる? | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

先月から仕事が超忙くなったダーリンあせる

今日は他の皆さん当然の様に出勤している中1人だけお休みして

コナツを寝かしつけた後、コハナを児童センターへ連れ出してくれてます



う、嬉しい きらきら ダーリン素敵ラブラブ



児童センターに父子だけで来る人って珍しいらしく

保育士さんたちにはバッチリ覚えてもらってマス


普段はコハナとコナツ2人連れてるから尚更だよね


私が連れて行った時に「もしかして○○(苗字)さんの?」

なんて声かけられちゃったもの

私よりダーリンの方が顔が売れてる目


いつだったか私が美容院へ行った日なんて

お弁当箱onigiri*お弁当も作って行ったので

周りのママたちにかなり驚かれてたみたい

(そりゃそうだ、私も驚いたもん)


ダーリンのお父さんも面倒見いいもんなぁ


やっぱ親のやったことを子どもはするんだね


自然とやってて全然無理していないのがスゴイな~って思うわ


「ダーリンって偉いね~」って言ったら


「だってオレ Fathering Japan の公認メンバー目指してるもん」だって


実際「公認メンバー」なんてものはありませんよ( ´艸`)


一度父親検定受けてみればいいのにねheart2


きっと首席だよ うん