帰省中 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

ハナモミ流~結婚生活~-090814_1147~0001.jpg
じぃじとばぁばからの誕生日プレゼントは「スイスイおえかき」
(選んだのは私)
あえてコハナが好きなアンパンマンのにしませんでした
これって水で描くから手とか汚れなくていい感じ♪



この夏はダーリン週末も夏休みも無しで
毎日13時間労働で仕事頑張っちょります

で、私は9日からコハナとコナツ連れて私の実家に帰省中
2週間滞在して22日か23日に帰る予定
デス

来てすぐ震度5強の地震!
実はコナツに授乳中だったこともあって身動き取れず
せいぜいコハナの近くにズルズルと寄ることしか出来なかった私

帰り道の高速道路は崩れ落ちちゃうし、余震も怖いし
なんちゅータイミングで帰ってきたんだろ…
って最初は思ってたけど
毎日の様に子どもたちはいとこと遊べて楽しそう
高速道路も復旧したみたいだし
来て良かったな~と、つくづく思ってます

私もこどもの世話だけしてればいいから超楽チン♪
ついでに子守もしてもらえたら最高なのに

って、まぁ贅沢は言えませんね

もう少し夏休み満喫しちゃいます♪