まとめ書き | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

ブログはサボってピグで遊んでばかりのハナモミですあせる


イロイロ書きたかったことまとめ書き(笑)


金魚 金魚 金魚 金魚 金魚 金魚 金魚 金魚


ハナモミ流~結婚生活~-090712_2333~0001.jpg

↑この金魚(5匹)は1週間で亡くなりました天使 

しんじられないううっ...


後で知ったけど、金魚すくいの金魚は

お店で売れない雑魚の上に疲れ果ててるから

いきなりガラスケースなて入れるとストレスで更に弱るらしい。


本当は1週間ぐらいバケツなんかに入れて放っておくのが良いらしい

しかもその間、餌をあげる必要もないんだって!


全て反対のことしてた私・・・miniシュン




ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ


クラッカーコハナ3歳、コナツ1歳になりましたクラッカー


コハナの誕生日(26日)に合同で、しかも外食で済ませちゃった汗

一応お店の人がハッピバースデー唄ってくれたり

ローソク消したり写真撮影なんかはアリ

(でも親の方針でケーキは無し)


コナツの誕生日当日(27日)は平日


実はダーリンこの4月から異動で職場が変わりまして

8月いっぱいまで超忙しいのデス


でも何かしたくてたまらないダーリン

「コナツちゃんが生まれた日」という話を書き下ろしメモ(A4 2枚分)

二人が寝る前に読んでやって欲しいと私に職場からメール(えっ!えっ

超忙しいんでしょ? ・・・シラー



そんなワケで最近は女3人でベッタリの毎日


いつも週末はこんな感じだっただけに・・・

         ↓

近所もおんぶ紐のまま平気でお散歩行っちゃいます足あと

(コナツのオムツが丸出しなのが気になるっあせる


最近は平日のみならず週末も

悪魔の3歳児コハナと目の離せないコナツと3人きりでクタクタな私がーん


来月2週間ぐらいハナモミ実家で甘えてくるつもりです車DASH!



病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院


ずっと喘息で通院していたコハナですが


調子が良いので、ついに薬を中止することにアップ


メチャ嬉しい音譜




家 家 家 家 家 家 家 家


最後に新居の話も書きたいけどこれは別に書きま~す


おしまい