じじばばと暮らす | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

なんと昨日から私の腰を心配した両親が来ております。
父は明日帰る予定ですが、母はもう少し長くいてくれます。
昨日は来ただけで終わりましたが今日は食事の支度をしてくれたり
いやー助かってますヨ。

正直、長い買い物に付き合わされた時は腰がしんどかったけど
コハナと昼寝できたし夕飯の支度を殆どしなかったので
疲れも回復したかな。

明日父が帰ったら母が車を運転するのですが
我が家の車が大きいとビビってます。
大丈夫かなぁ。。。
私も早く良くなって車の運転できるようにならないと。

それに母と私はどうも考えることや意見も、気も合わず
長く一緒にいると喧嘩になりそうでそれも心配。
ヘルプで来てくれてるんだから我慢するけど
我慢が溜まると私が爆発・・・そうなる前に回復したいものです。