妊婦はダメだと・・・ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

コハナが生後3ヶ月のときに発症した私の腰のヘルニア
当時の薬の説明書がコルセットと一緒に保管してありました。

処方された痛み止め(飲み薬)はロキソニン
今日ダーリンが仕事休めなくなったので
昨日、通っている産院に電話で問い合わせしたら
先生に飲んじゃダメと言われました。

飲んで良いのはおなじみ(?)カロナールのみだそうで。。。
もう少し、この痛みとお付き合いすることになりそうです。gakuri*

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 
今朝は薄っすらと雪が積もっていました。
でも日が上がったらどんどん溶けてしまって
日陰の場所にだけ少し残っている程度です。

雪が降ろうが雨が降ろうが、毎日リハビリへは通いますよ。DASH!
今日も、もれなく病院へ。

リハビリ後は椅子から降りるのに20秒ほどかかってたのが
今日はほんの数秒で楽々立ち上がれた!チョキ
一昨日から朝起き上がるのに15分~20分かかっていたのが
昨日から5分以内には起き上がれてるし、
病院の待合室では座って待っていられるし
(一昨日までは痛みで座れず・・・)
確実に湿布とリハビリの効果は出ているのでしょう。きらきら
引き続き、地道に治療して参ります。足あと

今日は病院から戻って、そのままコハナを隣の義理父に預けちゃいました。
1時間程度だけどね。
でも、お昼の支度がはかどりそうでイイわ~♪