診断結果はやはり・・・ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

椎間板ヘルニアによる腰痛でした。ダウン

今日は午前は受診とリハビリ、午後はMRIの撮影。
昼食のために一旦帰宅したのでコハナが昼寝できてヨカッタ。
義理父にほぼ1日つき合わさせてしまいました。あせる

今回は妊娠中だからか内服薬無し。
だから、とっても辛いデス・・・ドクロ
コハナを抱っこなんてもちろん無理。(ギューはします)

午前のリハビリ終了後は台から下りれず(体が動かない)
時間をかけてシーツを思いっきり乱しながら何とか着地。

午後のMRIでもやはり終了後に台から下りれず
看護師さんに足を曲げるのを手伝ってもらうというアリサマ。

たくさんのスタッフのみなさんに心配と面倒をかけました。

食事の支度は何とかしたけど、ハッキリいって辛いです。

ついでに言うと、立ってても、座っていても、寝ていても
とにかくどんな状態でも痛いです。

医者は「様子を見て痛みが引かないようなら鎮痛剤を処方します」
ってことは妊婦でも大丈夫ってこと?(妊娠後期はダメらしい)

じゃあ、出してくれてもヨカッタかも。

でも妊娠中はやっぱ薬控えたいしな・・・。

気が小さくてどうしていいか分からないハナモミです。

金曜の午後、ダーリンが休暇取れそうなので産婦人科に相談するかな。