上の歯も生えたよ! | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

 4/11に下の歯前歯が生えて上はいつだろ~と思っていたら
ちょうど2ヵ月後の6/11に左上の前歯が生えてきましたクラッカー
そしてやっと7/2に右側も。

ずっと歯茎の下に歯がスタンバっているのが透けて見えてたけど
なかなか顔を出さなかったんです。
やっと上下2本ずつ歯歯揃いました。
これで前歯でか噛みちぎれるねニコニコ

しかし、上の歯が生えるとの同時に
自分で食べたがる要求が強くなったような・・・。

5月の中旬からあっけなくストローデビューして
5月末に初めてフォークでバナナを食べて(刺すのは私だけど)
今はフォークや手で食べると喜びます。

っていうか自分で食べる物がないと怒りますあせる
そして散らかし放題ガーン