お疲れちゃん | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

実は我が家の炊飯器って
ダーリンが学生時代に使っていた年代物。

そんな年季の入った3合しか焚けない炊飯器も
遂に蓋の付け根(?)が破損してしまい世代交代。

幸いちょうど新しいシリーズが新発売の時期だったので
型落ちしたのを安く購入チョキニコニコ

買ったのはサンヨーの圧力炊飯ジャーってやつです。
間違いなくご飯美味しくなりましたおにぎり音譜

買った週末ダーリンがカレーを作ってくれたので
カレー用のご飯で炊いてみたんです。
そしたら普段よりちょっともっちりしていて
なんかキャンプ場で焚いたご飯みたいでした。
すごいね技術の力ってドキドキ


ちょっと個人的メッセージべーっだ!
ハナモミ姉へ
お米5合焚けるから今月遊びに来る時
朝食は和食もOKだよんチョキ