お父さんと遊ぼうデー | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

 先月ですが、市が運営している子育て広場の
赤ちゃん 2 『お父さんと遊ぼうデー』
ダーリンがコハナと2人で参加してきました

お父さんの参加者はたしか12人だったかな。
玩具を作ったり、体を使った遊びをしたそうです。

他の人はお母さんも一緒に来ていて
少し離れたところで見ていたりしたそうですが
ハナモミは自宅でせっせと換気扇とか磨いてましたべーっだ!

コハナと2人だけで行ったダーリン偉いぞ!
合格

そんなダーリンに保育士さんたちは
と~っても親切にしてくれたそうですラブラブ
よかったじゃん、ダーリンにひひ


終わった後、車で遊んでもらってるコハナちゃん

『お父さんと遊ぼうデー』だからといって貸切ではなく
普通に一般開開放もしていて
(ここは専用施設でいつも開放されているタイプ)
ダーリンは大勢人がいたのに驚いてました。

確かに。
月に1回の『赤ちゃん広場』に私も何度か挑戦してるけど
いつも満員で入れないのよねむっ
今月はラストチャンス!(0歳児しか参加できないから)
気合入れて再挑戦です。