ハワイアンなランチ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

最近PCまともに向ってないハナモミです。
ネタが無いワケじゃないんですけどねぇ。。。

さて、今だにGWネタ書いちゃう私ですがw
実家に帰った時、リラックマ好きないちごさん に教えてもらった
ハワイアンなお店でランチしてきました♪
(いちごさん、行ってきたよー!)

南国ムード満点です♪
070510
ロコモコ、すっごく美味しかったニコニコ
070510-2

食べかけだしあせる

一緒に行ったのは以前一緒に仕事していた友達。
彼女にもコハナより1ヶ月おにいちゃんの長男がいるので
話題は子育てと勤めていた会社の人事事情が殆ど。

ハワイアンな気分で幸せだったし
彼女と色んな話ができてすごく楽しかったアップ
やっぱこういう時間って必要だわ。