初の家族旅行~タラサ志摩~ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

当日は10時前に到着
ダーリンの草野球仲間の結婚式&披露宴が行われました。

ロビーですっかり晴れリラックマリラックスなコハナさま

足元までガラス張りなので
景色をワイド画面でお楽しみいただけます♪
ここに座ってまったりするだけでも楽しいかもぽっ

式に参列したコハナ 
楽譜読めるの?!ってぐらい楽譜をじーっと見てました


ちなみに私もコハナも招待されてませんが
勝手にベル式に参列&カメラ記念写真に参加です(笑)
私は一応ワンピース着たけど、コハナも正装すればよかったかな?

式の後半は飽きちゃったみたいなので床に放置デス
ホントいい子なのよ、コハナってキスマーク(親ばか?)

素敵な会場だったのでコハナと記念写真
挙式の後でお参りできるからと私は神社にこだわったけど
ここなら教会でもOKだったかも!ってくらい素敵でしたラブラブ

写真撮影の後、招待されてもいないのに控え室でオムツ替え。
更に招待されてないのに(くどい?)貸切で昼寝。
コハナちゃん1時間のお昼寝タイム

ロビーは温室って程じゃないけど結構暑かったので
ここは涼しくて正直とっても助かりましたニコニコ

1時ごろコハナが起きたのでランチへナイフとフォーク
地下に和食レストランもあったけど畳席が無く断念。
少し騒いでも大丈夫そうなロビー横のカフェで
ベーグルサンドを注文。
(っていうか、ここサンドウィッチしかなかった汗

スタッフの方が椅子を2つ向かい合わせにしてくれたので
コハナはその中で積み木で遊んでました。
この時も本当にいい子ですキスマーク


目の前の海がそりゃもービューティフルよ!

飲み物はタラサ志摩オリジナルのハーブティーカクテルグラス
エステの後に飲むのがお勧めだそうです。
初めて飲む味だったけど私は結構好きでした。
ハーブティー好きならサッパリ美味しく頂けると思います。

食後はプライベートビーチへ足あと
初めての砂遊び 不思議そうに何度もすくってました


海をぼーっと眺めるコハナ
まるで南国でした船
それにしてもコハナちゃん・・・
髪にハイビスカス飾ってみのはイイけど
ウエスト周りがオヤジだわ・・・ガーン

この後もう一度オムツ替えしたら
ちょうどそろそろ披露宴の終わる時間。
ロビーでコハナの湯冷まし飲ませてたらダーリン登場
で、お父さん大好きなコハナはハイテンションかおアップ

その後ダーリンのお友達にいっぱい撫で撫でされたけど
眠くてちょっとエーン泣あせるでした。
でも帰りの車の中ではぐぅぐぅできましたニコニコ

前日はうお座水族館にも行ったし
コハナにとっては初めてのことだらけ。
大きくなって覚えてないと思うけど
ダーリンと私にとっては忘れられない家族旅行でしたニコニコ
ダーリン、コハナちゃん、また行こうね。
次回は1歳のお誕生日あたりがいいねビックリマーク

それにしても三重県て南北になが~い県ですね。
志摩って結構遠いと思いましたが
地図見るとまだまだ先がありました。
三重県て南半分はラテンかも。(笑)