妊婦はつらいよ ~もう我慢するもんか~ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

妊娠前は1日最低3杯
多い時は5~6杯コーヒーを飲んでいたハナモミです

基本的にストレートで
疲れている時は甘くしてました

妊婦も1日数杯のコーヒーなら問題ないとは言われていますが
カフェインは胎盤を通ってダイレクトに胎児に届くそうなので
小さい赤ちゃんの体にとっては大きな負担のように思えて
妊娠が分かってからは飲むのを控えていたんです

ところがダーリンは・・・

1人で美味しそうにコーヒー飲みます
 
 チッ(¬¬)  ウマイッ(^ー^)♪

しかも、“ハナモミも飲む?”なんて誘ってきやがる・・・

よっぽど欲しくない限り飲まずにいましたが
ダーリンを見ていたら我慢しているのがバカらしくなりました


で、買っちゃった♪


ジャーン!
coffee

これで毎日コーヒー飲めるわ (^▽^)♪