ハナモミモ(花も実も) | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

sakura
先週の土曜日、ダーリンとお花見行ってきました♪

ダーリンの前の職場に近い公園です。
転勤前に記念にと、私がお弁当作って
ダーリンとランチしたところでもあります。
(当日は雨で実際は車の中で食べましたが)

私たちが着いた時はちょうど子連れファミリーなどがそろそろ帰る時間帯だったこともあって、運よく公園の駐車場に停めることができてラッキーでした。^^

お花見に行った日は天気も良くて大勢の人で賑わってました。
昼間から酔っ払いがあんなにいても違和感ない場所ってそうないですね・・・。

この独特の空間にいるだけで

ワクο(>v<)οワク

まずは少し歩いて、お花見ポイントを捜さなきゃね!(・∀・)b
ってことで、少し歩いて回りました。

でも実際にチェックしてたのは・・・

 あ!焼き鳥みっけ! (・∀・)
 おでんも美味しそう~ (^▽^)/
 あ~ん、ハナモミが大好きなじゃがバターだよ~ (*´∀`*)

お花じゃなくて食べ物ばかり(*^~^*)ゞ

花よりだんごのハナモミでした
        ↓
hanayori
じゃがバタ大好きなのよ♪
出来たらマーガリンじゃなくて本当のバターがベターなのだけど・・・