人間ドック記念日 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

昨日ダーリンが人間ドックデビューしました。
といっても半日コースです。
胃カメラはとっても辛かったようで、話を聞いてるだけで体がモソモソしてしまいました。(><)

だから、お昼は胃に優しいうどん

午後は一緒に映画デート&お買い物。

観た映画は『有頂天ホテル』
豪華キャストの演じるさまざまな人生に目が回りそうでした。(@。@)
心に残る感動シーンはありませんが愉快な一時は過ごせます。
胃カメラの苦痛を忘れるのにもってこいです。

映画の後はお買い物へ。
私が前から目をつけていたトイレ用のお掃除ブラシやプリンターを買いました。

そして、夕飯は“うなぎ”食べに行っちゃいました。
(*^^*)おいしかった。
平日の昼間ダーリンと一緒にいられるのって、なんだか普段以上に楽しいです♪