1年間ありがとうございました | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

今年も残すところあと1日になりました。

去年の11月から始めたブログ通じて

大勢の方と知り合えたことをとても嬉しく思っています。


個人的に今年は結婚に向け色々なことがありましたが

同じ環境の方のブログを参考させてもらったり

励ましの言葉をいただいたりして

どうにか無事1年を終えることができました。

本当にありがとうございました。


結婚式も無事終え、来年からこのブログ

どんな路線でいこうかな・・・今、色々考えてます。( ̄▽ ̄)にっ


とりあえずはまだ披露宴の様子を全部UPできてないので

まずは引き続き、その様子は書いていくつもりです。


年内はこれが最後のUPとなりそうです。


みなさま どうぞよいお年を!!

来年もよろしくお願いします。^^