色々あったけど、無かったような・・・ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

20日に無事新居へやってきました。


で、気づけばもうクリスマス過ぎてやした。

早い!早すぎるわっ!!日が過ぎるのが。。。


皆さん、遅くなりましたがメリークリスマス!

やっぱケーキ食べたり、チキン食べたりしましたか?

家族や友人や恋人と、仲良く楽しく過ごされていたのしょうか?


ハナモミは普通に過ごしてました。

引越しの片付け?

もちろん、やってますとも。

今もまだ継続中ですから。(TT)



えっと、まずは みなさまへ報告しておくことが。


実はわたくし、ハナモミはですね

☆祝 ご懐妊! 3ヶ月 であります。 (*^O^*)ウレシ-


※これで今年の目標達成です!!参考→今年の1月の記事


引越しの前から分かっていたのですが

病院へ行ったところ、まだ小さすぎで何週間かもわかりませんでした。

そして新居へ引越してから、もう一度病院へ行って確認できました。

少し小さめのようですが、心拍はしっかりしていたので元気なようです。

母子手帳ももらいに行ってきました。^^


それでも引越しなどで体は疲れていたみたいですね。

つわりの激しい時期にも入ったということもあってか

21日の午後から23日は死んでました。


21日の夜は胃炎のような激しい胃痛にうなされて

結局10時ごろダーリンに産婦人科へ胃薬を取りに走ってもらったりして・・・。


この間は家のことはもちろん

引越しの片付けもほとんどできませんでした。


20、21、22日はダーリンの実家で食事をいただき

23、24日はダーリンが食事作ってくれました。


イブはダーリンが買ってきてくれたグレープタイザー(?)で乾杯しました。

でも、メニューはほうれん草のソテー、焼き鳥(レバー)など

クリスマスとは関係ない栄養満点メニューなり。


ありがと、ダーリン。(∪・∪)ちゅ


産婦人科の駐車場で気持ち悪くなってもどしてしまったり、

胃が痛くて、一人で病院行けないよ~と泣きながら

仕事中のダーリンに電話したり・・・。

ホント、色々あったのは事実です。


でもね。

実際、部屋のダンボールの山を見ると

まだ何もやっていないような気がしてなりません。


夕方になると、まだ調子悪くなるので無理はできませんが

今日からまた、ぼちぼちやっていきます。


昨日からやっと洗濯機の準備が整い、洗濯もできるようになりました。

電話は繋がりましたが、まだテレビはつながってません・・・。


更には、ネット環境が整うのが早くて来年の1月中旬になるんです。

だからそれまではダーリンの実家に来てパソコンを借りるか

ハナモミの実家に帰った時にしかブログができないんです。

やっと思う存分ブログできると思ってたのにーーーーーー。(><)残念!


でも、できる限り更新していきますよ!(・_・)キリッ