カンボジアから情熱ペッパー! | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

じゅんこ。です。

 

タイ 滞在中に カンボジアに アンコールワットみにいったんだけど、、

 

2019年の 年末。

そう、 コロナの直前!!!

 

行っておいてよかったシリーズ。

 

そのときに  シュリムアップ で フルーツ屋さん に おじゃましました。

 

 

Fresh Fruit Factory さん。

ここ

 

 

かき氷とか、 スムージーいただいたんだけど、、

 

 

 

そこで

カンボジアの生の胡椒の 塩づけ と カッシュナッツ 

一緒に 食べてごらん! って 試食したんだけど、

 

 

それがめちゃおいしくて、、

 

たくさん お土産に買って帰って むふむふ 食べてたの。

 

 

 

 

あれ もう一度 たべたいなああ。

とおもってたら、

 

Facebookページ から 購入して 

 

日本に送ってもらえることが 判明!!!

 

 

Facebookページはこれ ↓

 

 

 

 

 

メッセージしたら、

日本の 口座を指定されて、

そこに 振り込む形なので、

きがるに できた!!

 

 

 

気になる料金は

 

送料込みで

カシューナッツ 100グラム 1000円

情熱ペッパー 30グラム 900円

 

 

 

 

 

それが 先日 届きました。

 

うへへへ。

 

大事にいただきます。

 

 

 

ちなみに 

 

カンボジアの 塩漬けの 胡椒  楽天でも 買えるよ!

情熱ペッパー は 買えないけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしみ 楽しみ