久しぶりに ブログを書く気分になった 簡単な理由 | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

じゅんこ。です。

 

めちゃ ご無沙汰です。

 

 

みなさま、お久しぶりでございます。

 

 

アメブロ更新しなさ過ぎて 久しぶりですが、

更新したくなっちゃいました。

 

なぜなら、、なぜなら、、、

 

 

新しい パソコン ゲットしたから!!!!!

 

うえーいい!!!!!

 

 

持っていた パソコンがですね、、。

まあ 2013年 あたりに 購入した子なので、でしてね、、。

 

そろそろ 起動ボタンおしてから 立ち上がるまで、

ゆったり お茶沸かせる、、くらいな のんびりさんで

 

 

しかも ネットつながらなくなりまして、、、。

 

 

Windows9 を 10に アップグレード した子で、

Windows10 も 来年あたり、、フォローしてくれなくなるっていうし、、

 

 

しかも 家にある ほかのパソコンも

電源が物理的に入らない、、とか、、

いつまでたっても まっくらとか、、

 

アイパッドも 電源マークから 動かなくなり、、

 

 

ほしいいいいほしいいいいいい

パソコンほしいいいいいいい

 

 

と   買いに行ってきた!!

というわけで 

 

 

新しい パソコンなので、

やる気満々です。

 

 

タイから 帰国して 丸3年過ぎて、

 

小学校卒業した長男は 高校生に、

次男は 中学生になりました!!

 

 

いろいろ がらりと 環境が変わったので、

 

この放置していた アメブロも 

もうちょっと どうにかしたい!!!

 

 

トップ画像とか 

いろいろがらりと 変えたい!!!

 

やると決まれば 

動くぜ!!!

 

3日坊主になったら ごめんご。

爆  笑爆  笑

 

 

なんか ほんとうに 

最近 のんびり なにもしなさすぎた。

後悔は全くしていない。。

そんな時期なので OKなんです。

 

自分でしたことは

常にOK

 

いままでの 全ての選択は 正しい方を選んできた。

 

そう思っていると 

全部

いい方向に進むよ。

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

アメブロのお題で

”楽天でほしいもの”

っていうのを 選んだので、 

いま 狙っているの 貼っておく。

 

重曹の在庫が切れそうなので、

楽天 マラソン 始まったら 買う!!

 

アメリカ産と モンゴル産があるのか、、

どっちにしよう、、。

 

 

 

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

そういえば

 

 

先日 空に きれいな 虹が出てました。

 

しかも 2重じゃないですか!! 

いいこと 起きそうです。

 

じゃ またね。