ユニクロとマリメッコのコラボ2020年バージョンがタイで新発売だって!! | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

最近 コロナのせいで 家にいるから 
洋服とか 全く 買ってなかったけど!!
 

ユニクロ マリメッコ コラボ2020年 タイで6月13日発売だって!!

ユニクロとマリメッコのコラボの商品が
6月13日 店舗と ネットで 新発売なのですって!!
 

 
タイのシラチャで じゅんこ。だよ。
 
どうも アメリカでは 4月頃発売してるのを見ると、
コロナで 随分 延期してたのかな、、。
 
緩和進んできたし!!
満を持して新発売!
なのかしら。

シャツはこんなかんじ!

 
にぎやかで いいね! マリメッコ!!
 
ベビー服もある上、。
おそろいの
かちゃんワンピもあるよ!
 
授乳民のことを 全く考えてないけど、ニヤリニヤリ
こんなの 親子で着たいわ!!!!!
 
あたしそういえば
女子産んでない、、。
 
 

ワンピースも いろいろあるけど、

 
 
あたしこれがいいわ!!
 
シンプル好き!!
 
 
これもいいけど、
アテンションプリーズになりそう。
ぜったい コーヒー頼まれるわ。
 

ボトムも色々あるけど、

 
 
中側が派手なのが 気になる年頃、、。
これいいじゃん!!
 
 
そのほかには靴とか
 
 
かばんも 帽子もあるみたい!!
買いに行っちゃう??
 
うへ うへへへ。
 
 
マリメッコ ユニクロ のコラボ出た時、
タイ人 並んでた ってどっかで読んだ気がする。
 
密だな。
負けないぞ、。



日本で入手する方法は、楽天でいくつか見つけたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリメッコのエコバッグ かわいいね!!

 

でも

あたしゴッホが好き。