コロナウイルスで閉鎖されていたタイガーズー入場料無料でもうすぐオープン!! | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

段々とコロナウイルスの規制が一つ一つ説かれ、

 

 

動物園もまた

オープンするみたい!!

 

タイのシラチャで じゅんこ。です。

 

今日 嬉しいニュースが届きました!!

 

シラチャタイガーズー 再オープン記念!外国人も入場無料!!

6月12日から30日まで!!!

 

 

一昨年の暮に行ってから行ってないけど

その時の様子 →★

 

 

かなり 近距離で タイガーに触れられる すごいとこ!!

 

 

大人400バーツ 子供250バーツの入場料が無料なら

行かないと!!行かないと!!

 

密です!!密です!!!

 

 

 

 

グーグルさんが 訳してくれたのは こちら↓

 

 

シューティングで 肉を落とすと 下でタイガーが もりもり 肉を食らうよ!!

 

 

 

暑いのが 大変だけど、

 

応援に ぜひ 行きたい!!!

 

 

みなさまも タイに来たら ぜひぜひ

シラチャタイガーズまで 来てね!!!!!

 

 

象のショーもあるよ!!

 

 

 

ビックリマーク気分はタイガーズー トラのぬいぐるみ探してみたビックリマーク

白かわいい

 

茶もかわいい!

これぐらいはほしい。爆  笑爆  笑

 

 

もっとすごいのあった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

トラ柄のマスクって タイガーマスク!!!

 

タイガーマスク😷って もう 阪神書いてある!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そういえば 昔デパートでワイン売ってたチュー 私のオススメ。

\紅白5000円代くらいの 紅白ワインだったらこれ!/

5大ワインのオー・ブリオン 作ってるとこが つくってるから

間違いないし、凄い美味しい。今私が飲みたい!!

ラベルも豪華なので 贈り物にも最適だよ。