初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント/華僑の四柱推命鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

リボン無料配信中!【4000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

 

赤薔薇2022年3月2日KADOKAWAより
「決めるだけ」~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!1.6万部超えました!
出版した本についてはこちらからリボン

 

赤薔薇価値観を使いこなし恋愛・お金・仕事をステージアップさせるノウハウも伝授中キラキラ

華僑の四柱推命でありのままの自分で稼ぐ!
→華僑の四柱推命を活用してお金・ビジネスを繁栄させようキラキラ

 

引き続きプライベートブログでございますドキドキ

 

赤薔薇福岡空港貸切❤︎ウエディングフォト①願いは誰かが叶えてくれる❤︎

赤薔薇決断できずに焦った話♡福岡空港貸切❤︎ウエディングフォト②

 

 

 

それが噂の靴です。(笑)

 

 

 

 

●持ち込みアイテム多すぎて

JALさんハラハラw

 

今回バタバタと準備をしたのですが

ここぞとばかりにアイテムを用意しました。

 

 

 

 

これとか

 

これとか

 

 

 

正直アイテムを持っていきすぎて、

てかアイテムの無限っぷりに嫌気がさして(ぇ)

 

これは必要かもってものは

全部買いましたwwwww

(これも決めていなすぎるw

知ってた?

悩んでお金を使うと

めっちゃお金が必要な人生になるんやで!

オーダー力←願いを叶える力・願いを見抜く力を養ってると

お金が余る人生にひっくり返るんだな!

⬆︎これ自体はいつかお金のセミナーでやりたい。

正直使った分しか稼げていない人とかもこれ現象なので

稼いでも自分自身の器からすり抜けていっているのよね〜!)

 

 

撮影班の方々に

「こんなにアイテム自分で用意したご夫婦初めてですよw」

と言われるぐらい持っていきました。🤗ぱあ

 

 

選択肢多すぎて

数で押し切る戦法に

変えたってバレているw

 

 

久々に悩んでる人の気持ちがわかったよ。

うん、選べるもの多すぎると悩むよねってなったよw

 

 

 

んで、でも

絶対に撮りたかった写真だけはあるんです。

 

 

このアイテムを使っての撮影は

過去にした方がいなかったようなので

撮影班の方々とJALさんがハラハラなさっていたらしいっすw←飛んだら大変だったらしいw

 

心配かけました。

 

 

正直アイテムた〜〜くさん買っていったけど、

 

 

実はこれが撮れたら満足、

っていうのが私にはわかっていたのです。

 

 

※再三言ってますが

オーダー力を高くして、

価値の序列がわかっていると

自身への満足度が高くなり

最高の人生を歩めるのである。

これすごく大事なの。

願ってもニアミス!

願いの叶い方間違ってる!って人、

ここ知って欲しい…!

(お金のセミナーだなw)

 

 

 

んで、

みなさんの協力のおかげで

本当に素敵な写真が撮れました…!!!!!

 

 

 

ずっと撮りたかったベール越しの写真…

 

 

 

 

わーん!感動!!!!(´;ω;`)

 

 

 

それも飛行機のエンジンを

バックにしたこのアングル、

世界でわたしたちだけらしいのです。

 

てか、自分たちの写真でこんなふうになることあるんかいな。

 

 

 

感動的な初体験させてくれるじゃねーか、

ウェデディグフォト。(3回目)

 

 

 

 

そんなわけで、

妻に金づると言われている旦那様

いい経験させてくださいました。

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

わたしが決められなかったことも

夫婦でいると叶う速さは2倍速、

想像以上だってことをまたまた教えてくれたなあと思います。

 

 

 

 

あなたのためにできること、

全力でこれからもしていきたいと思います!

 

毎日毎日めっちゃおしゃべりしますけど、

うざがらず聞きます(ぇ)

 

これからもあなたのために私は稼ぎますね。

あなたも私のためにたらふく稼いでね❤︎

 

 

 

稼いでいても稼いでいなくても、

結局大好きだけどねん。

 

 

これからも素敵な経験をたくさんしようね。

 

 

 

リボン問題児な彼と付き合っても

夫婦で繁栄を叶えることができる

魔法のコミュニケーション

image

赤薔薇【350名参加!】最高のパートナーシップを叶える1DAYセミナー

先日大好評で終わりました!!

 

パートナーシップのことや富のことなどはこちらの華僑の四柱推命LINEからも配信中です!

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が継続購読中ラブラブ

 

脳心理学アカデミーメンバーが

Twitterにて発信中

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声