初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント/華僑の四柱推命鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

リボン無料配信中!【4000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

 

赤薔薇2022年3月2日KADOKAWAより
「決めるだけ」~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!1.6万部超えました!
出版した本についてはこちらからリボン

 

赤薔薇価値観を使いこなし恋愛・お金・仕事をステージアップさせるノウハウも伝授中キラキラ

華僑の四柱推命でありのままの自分で稼ぐ!
→華僑の四柱推命を活用してお金・ビジネスを繁栄させようキラキラ

 

 

さて、旦那さんがやらかしてくれましたよ。

 

バツイチなのに付き合った当時「お前童●かっ!」というような説教をしたことのある旦那さんが

嬉しいプレゼントをくださいました。

 

 

 

福岡空港貸切❤︎

ウエディングフォト

 

 

 

 

 

 

 

空港貸切ぃぃいいいいいいいいいい?!!?

 

 

 

まじで誰もいねえええええええええええ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

空港内も誰もいない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

空港の外も貸切?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと飛行機の前での撮影!!!!

 

 

 

初体験・ドキドキ!!!!!

聞いたこともない

ウエディングフォトを予約してくれたのです。

 

 

 

 

それも、今年から始まったプランらしく、

ほぼやっている人いないやつ。

誰も被らないやつw

てか空港でウェディングフォトとか全体未聞(笑)

 

 

す、すごくない?(動揺(O_O))(笑)

 

 

お月様が綺麗な夜だった。。。

 

 

 

私たちらしいウエディングフォトを

旦那さんが選んでくれたんです。

 

 

 

そんな嬉しいことがあっていいのか…!!!

 

 

 

 

わたしの男、

わたしのこと喜ばせる天才かよ。

 

 

 

↑音声は照れながら悪態ついてる風でお願いしますw

 

 

 

 

胸がきゅんとする

思い出をプレゼントしてもらってしまったのでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

問題児とか言ってごめんね。(笑)

問題児ブログはこちら。

 

 

 

私と旦那さんはコロナの時に籍を入れていて

ウェディングフォトを撮りたいと言いながら

なかなか選びきれてなかったのです。

 

家族との顔合わせもままならない状況で

どーしたものかなーって悩んでいて

お祝いとかも自主的には抑えてました…

 

 

そんな私を見て、

彼が用意してくれた場所は

とても私たちらしさを大事にしてくれていて。

 

わたしの世界を広げてくれるのは

やっぱり旦那さんなんだな。

 

男ってすごいやん、としみじみ思いました。

 

 

そして、

願いはやっぱり人が叶えてくれる。

 

と言うことを改めて思い出したのです。

 

 

 

 

これからも人を、

男を信じる人生を

歩もうと決めました。

 

 

本当に本当にありがとう❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

だがしかし、

私のブログがそんな自慢で終わるわけがなく🤗パァ(笑)

 

 

続きは【決めるだけ。】という本を書いておきながら

色々決められなかった恥ずかしい話(忘れていたこと含めw)

を綴っていきますよ。オホホホホ(笑)

 

 

 

●そもそもずっとウェディングフォトについてうだうだしていた女である。

 

 

ウェディングフォトを撮ってみたい。

結婚後の大事な願いでした。

 

 

これとか最高かよwって思っていたw

 

 


んで、海外で出会った私たち夫婦。

 

海外ウエディングフォトを希望していたのですが、

なかなか海外に行けることもなく…

ずっとずっと延期していたのです。

(決めるだけとか言いながらw)

 

 

新婚旅行もヨーロッパ一周行くつもりだったんです。

でもそれも叶えられないわけで…

 

撮影したいところなんて

日本にないよwと

不貞腐れていた奥井。

(なんか嫌な女w笑)

 

 

 

まあコロナ明けでいっか(グダグダw)いう感じでした。

 

 

 

「ウェディングフォトは撮りたい」って希望がずっとあって

しつこく願っていた自覚はある。

 

 

 

でも、奥井まゆ、放置。(笑)

叶えるために何かしたいとも思えないwwwwww

 

 

 

久々に

やりたいけど何もする気にならない。

 

 

を体感してしまったわけっす。

 

 

 

なんも決められないんだもの。

フォトを撮ろうとは思ってるけど…

 

 

物理的な一手を取った方が

叶うってわかっているのに

何もできない。

 

 

 

できないものはできない。

準備とかもしたくない。

(ドーン)(偉そうに)

 

 

 

 

そんな妻を一番近くで見ていた旦那さん。

まー、うだうだいうのを見守ってくれてました。

 

 

 

そして、年末、突然スマホを見せて来て

 

「一番俺たちらしいウェディングフォト見つけたから、ここで撮ろう」と言い出したんです。

 

 

 

え、突然

旦那さん、どうした?!w(笑)

 

 

 

彼はバツイチで、

もう結婚式もウェディングフォトも経験済み。

 

 

だからこそ妻の要望を叶えようとしてくれてたのだけれど

そもそもわたしが要望言わない(笑)

 

 

旦那さん、

何を叶えて良いのか分からず困りますよねー?

 

 

わかってますけど何かー?wwww←逆ギレ

 

 

となっていたのだけれど

 

 

 

旦那さんが、

曖昧な私の願いを叶えようと動き出した。。。

 

 

 

何事か?!(ぇ)

 

 

こちらが気難しい妻を相手している旦那さんですw

 

 

 

彼が突然、想定以上の提案して来やがって

ほんと心底びっくりしたんですよ。

 

 

 

海外に行けないから空港って✈️

そしてこれが噂の裏側ですw

 

 

 

彼が今できる限りの最高の形で叶えようとしてくれた。

これが「問題児の彼」だった人がやってくれることになるなんて本当にびっくりするのでしたw

 

 →再度問題児であり金づるの話はここから

 

 

 

今思えば、わたしは

ウェディングフォトを撮る

 

とは決めていて

叶えるには場所を選ぶとかの

物理的な一手をしないと〜と思っていたけど

 

そもそも旦那さんにその願いを共有する

 

これがわたしが自分で願いを叶えるための一手になっていて

 

どこでどんなふうにどうやって?

 

を決めてないから叶わないって思っていたけど

 

叶うまでのルートは決めない

 

ってのも大事なのよ!

ってところがすっぽ抜けてたわけです。(笑)

 

 

 

 

 

願いは人と共に相乗効果で叶う。

 

これ、忘れちゃいけないからチェックなんですよー!!!(笑)

 

 

さて、これ含めて

まだまだ決められず

右往左往している事件が続きますw

 

続き

赤薔薇決断できずに焦った話♡福岡空港貸切❤︎ウエディングフォト②

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が継続購読中ラブラブ

 

脳心理学アカデミーメンバーが

Twitterにて発信中

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声