こんにちは!

奥井まゆですキラキラ

 

続々ジュエリーご購入いただいておりますラブラブ

 

今回、特別仕様で90分のスペシャルセミナー付きプランも開催!

こちらも多くの女性にご支援いただいております❤︎

平日開催ですが、会社を休んできてくださる方もいて感動してます!

また、知り合いの女性起業家の方にもきていただけることに!

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

さて、引き続きジュエリーの話をキラキラ

 

続きです!
 
 

●昨年ダイヤモンドの結婚指輪を買ってもらった時、

わたしの中の世界観の変化がありました。

 

 

 

昨年わたしは結婚して、婚約・結婚指輪を買っていただきました!

 

結婚指輪を買ってくれようとしているバツイチの旦那さんは、

全くダイヤモンドに興味がない状態でした。

 

 

諸々話し合って、下記のブログの経緯で指輪を購入することにキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

本気で心底、感じてしまった

「ハイジュエリーの世界、うっとりするなぁ…」

という感覚。

 

すごい吸引力だったのです。

 

そこから、全くジュエリーに興味があっても行動に移していない私は、

シャネルのジャイジュエリーイベントや

ハリーのハイジュエリーなどを見に行く機会もあり

 

 

1000万円、2000万円、億という煌めきを

手にする機会が増えました。

 

 

 

 

 

お、お…

おっかなびっくり

(純粋な気持ちのまま驚く感じでw)

 

 

 

素敵だと思っていたし、欲しいと思っているし、

でも別世界だと思っていたことをまさに経験しました。

 

 

「ジュエリー(もらえるものなら)欲しい」と思っていながら、別世界にしていた。

 

 

 

 

ということに

改めて気付き、

 

 

 

 

なくても困らない。

ただ、とても美しい存在。

 

 

 

そういうものが世の中にあるのだということを

深く心に染み渡りました。

 

 

 

そういう存在が心を掴むことを知り、

ただ惹かれるということだけで、

無償で大事にしていいのだと思ったのです。

 

 

 

まあ、一言で言うと、

ジュエリー一つでこんなに色々感じて、気付いて、

価値観ひっくり返るもんなんだって腑に落ちたわけです。(笑)

 

image

 

そういえば、パリでもジュエリーを見たけれど、

この時は、全くもって買う気がなかったwあははw

やっぱり、買う気・本気で手に入れること前提が大事だったんだな…!

 

 

 

 

 

んで、

 

わたしはきっと、

本物のジュエリーを手に入れえた方からこそ

えられた感覚になるまで

アクセサリー・ジュエリーの販売をする

タイミングじゃなかったんだと思ったのです。

 

 

 

この設定というか感覚をシェアして

受け取ってくれた人は、

きっとそういう存在感や魅力を

ご自身と人生に備えてくれるんじゃないかなって本気で思えた。

 

 

ただ、

やっぱ指輪を買ったり、ジュエリーを見ていったとて、

そのシェアの仕方なんて全く考え付かなくって

そっとおいておきました。

 

 

そんなときに、KADOKAWAさんに

「まゆさん、何か素敵な商品を一緒に作りませんか?」

とお声かけをもらいました。

 

 

 

 

感覚が変わった瞬間

早々にタイミング、きてしまった…!(笑)

 

 

なんてこった!(笑)

 

 

 

 

続きます

 

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

脳心理学アカデミーメンバーが

Twitterにて発信中

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声