こんにちは♡奥井まゆです!

 

 

 

 

KADOKAWAさんと

ビックプロジェクトが動いておりました!

 

 

 

リボンジュエリープロジェクトリボン

 

 

 

 

期間限定11月7日までの販売です!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

KADOKAWAさんと

ジュエリー作ることなりまして、

 

 

 

できましたっ!(早)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、3年前のオーダー(願い)だったりします。

こんな形で叶うなんて、夢にも思いませんでした。

 

 

 

●3年前の冬、

ストールを販売したときに

願ったことがあります。

 

 

2018年の冬あたりに、

わたしはストールと動画セミナーを販売したことがあります。

(即売すぎて、まじで困りましたw)

 

 

 

そのとき実は

ジュエリー(アクセサリー)かストールか悩んでいたんです。

 

そしてその時は、ストールの販売をしました。

 

 

 

 

結果的にめっちゃ使ってたストール

動画セミナー付きで販売!セミナー大好評w

 

 

 

 

 

悩んだ理由は、

アクセサリーを売りたいけど、

いいものをつけてもらえる機会を作りたい…

と思うのに

 

 

 

その時売りたいものが

どうしても見つからなかったから。

 

 

どーーしても売りたいのに、ナイ!

 

 

売りたいからって、

妥協はしたくない!と思い

アクセサリーは断念しました。

 

 

 

ジュエリーやアクセサリーに関しては、

興味はそんなにない人生を歩んでいましたが

とても関心はありました。

 

 

きっかけは昔売れないホステスをしていたとき、

オーナーママがジュエリーをくれた時のこと。

 

 

そのジュエリーは、

多くの男性・女性に褒めていただけており、

さらにわたしが独立した後、

色々な場所でつけていたのですが

経営者の男性にも必ず褒めてもらえていました。

 

 

 

 

ジュエリーって人の目を惹きつける何かがあるんだなあラブラブ

付けてみたからこそ実感があったのです。

 

 

これ持ってないと、

自分の好みを変え、

経験したからこそ

気づけた魅力があるなと思ったのです。

 

 

その後、

わたしもアクセサリーはたくさん買ってきましたが、

より褒めてもらえるとうれしいもの。

 

 

 

ジュエリーと共にしかなし得ない

感動をお伝えできる機会があったらいいのに、と思っていました。

 

 

 

 

でも、付けてもらいたいアクセサリーって、

そうそうないんだな。

 

 

めっちゃ良いし、ジュエリーから

得られる経験てもはいたい…

 

 

 

どうすればいいんだ…!(うぐぐぐぐ頭抱え)

海外行くたびにジュエリーを観てたんだ。
これはハワイっす。
 
 

 

 

 

 

いつか、自分が作れるようになったら、

より良いものがわかるようになったら

きっと機会がくるんじゃないかなって

自然と思うようになりました。

 

 

きっと自分の未来には

いつか素敵な”モノ”を届ける機会がやってくるから。

 

 

ちゃんと真っ当に、

自分がその時”素敵だな”って思うものを

届ける準備だけをしておこう。

 

 

 

 

そう決めて、

3年前はストールの販売だけを決行したのです。

 

 

 
 

ほんと相性が良いストールだったなって思うの。

めっちゃ可愛かってし、褒められストールだったな。

 

 

 

 

 

続きます♡

 

 

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

脳心理学アカデミーメンバーが

Twitterにて発信中

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声