こんにちは!

奥井まゆですラブラブ

 

 

現在期間限定販売中!

マリステラジュエリーラブラブ

 

 

代官山ASOでのランチセミナー付きプランは

満席になりました❤︎

ありがとうございましたラブラブ

 

増席リクエストもありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

引き続きジュエリーの販売はしておりますお願い

 

 

 

今回のジュエリーは、

年齢もつける場所も選びません!

 

素敵なレストランに行く時、絶対に選んでいただけますラブラブ

 

 

配送がクリスマス前なので、デートに必須です!

 

 

5つ星ホテルを訪問するときも、

エレガントなカフェなどにもつけていけますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これから素敵な場所で生きていきたい!

 

そんな方のために、

素敵ば場所に誘ってくれるジュエリーだと思っていますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

リボンシャネルとハリーウェインストンから

インスピレーションをもらっていますラブラブ

 

昨年から、ご縁があってジュエリーを見ました。

 

image

 

 

 

ヴァンクリも可愛い〜ラブラブラブラブ

 

 

結婚指輪を購入以降、

GRAFFは展示会に行ったり

ピアスを2つ、追加購入していたりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ただ、たくさん見たからこそ

心惹かれるジュエリーって

数が限られているということにも気づきました。

 

 

今回は、シャネルの”コメット”と

ハリーウェインストンの”フォーゲットミー”

というシリーズから

インスピレーションを受けております。

 

 

どちらも一つで1000万超えレベルのジュエリーです。

 

わ、高い(笑)

 

 

コメットは、シャネル自身がジュエリーをデザインした

唯一無二のデザイン(実はカメリアはシャネルのデザインじゃないんですって!コメットのみなんですって!)

シャネルこそ、自立した女性になるモチーフ

 

フォーゲットミーは「わたしを忘れないで」というわたしが昔から大好きだった言葉であり

自然とお花をモチーフとした女性らしく可愛い存在で

女性性開花をイメージ

 

 

 

 

奥に込められた願いを

わたしの器分、

精一杯見出して、拾い上げ、

 

 

 

そして、

このジュエリーのもつ二つの”心を奪われる感じ”というのを

しっかり設定として込めて作成してもらうことになりました。

 

 

 

このデザインのジュエリーは他を探してもありません!

 

サーラーにーこの価格で、

ここまで真意を込められえているのって

他にはないって自信を持っておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

もちろん、お金持ちや豊かになりたい人は

価格より価値をみれると思っているけれどラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

また、オリジナリティを出したくて

今回はセミオーダー制度を採用!

 

 

 

ご自身の誕生石、

または、ご自身の設定したい意味合いのある石を

選んでいただけるようになりました!

 

 

 

 

更に、今回こだわったのは、

肌馴染みのいいゴールドであること!!!!!!!!

 

 

 

そう、ハイジュエリーほどプラチナなのです。

どうやってもシルバーベースになってしまう。

実はいつも困っていたんだなあ…私…(笑)

 

 

 

世の中の装飾品、

ゴールドベースなことって多くないですか?

 

他の装飾の金具がゴールドで、

ジュエリーだけシルバーベースってなんか変じゃないですか。

 

え、そうじゃない?

おしゃれな人に、

そこの色合いは合わせていけって

教えてもらってからそのマイルールを

採用しているだけなのかもしれないんですけど(笑)

 

 

 

特別な意味のこもったジュエリーで、

ゴールドベースが欲しかったんですよおおおお!!!!

 

ここは、ゴールドにしたい!!!と思ったのです!

ゴールド金具の素敵な鞄や靴と合わせてもらいたいから!!!

 

 

 

ハイジュエリーにはなかなかないからこそ

ここでしか選べないジュエリーにしたかった!!!

 

 

 

このお気に入りのシャネルの鞄も金具はゴールドで

ヴァレンチノの靴もゴールド

なら、つけるジュエリーはゴールドが良かったんだラブラブ

 

 

 

 

 

もともと素敵なアクセサリーを

提供してみたいと思っていたけれど

 

3年前のわたしには、

素敵だなってジュエリーが

まだまだ形としてわからなかったんだなって思います。

 

 

 

でも昨年、結婚したからこそ

よりジュエリーが身近になり、

毎日必ずつけていて、

より多くの経験と新しい悩みを発見し、

素敵の形を知ることができました。

 

 

 

皆さんは、

このジュエリーで何を叶えたいですか?

どんな人生を過ごしたいですか?

どんなとこに行きたいですか?

どんな人と過ごしたいですか?

 

 

決めてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ぜーんぶ、

決めた通りになりますから

安心してください!

 

 

 

そう設定していますラブラブ

 

 

 

続きますラブラブ

 

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

脳心理学アカデミーメンバーが

Twitterにて発信中

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声