こんにちは。奥井まゆです^^

 

 

 

 

 

先日のイベントで、脳心理学アカデミーで

講師をしてくださっているChiNatsuさんが

ジュエリーをつけて、

ブログを書いてくださっておりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ChiNatsuさんがつけると、

よりエレガントラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

可愛すぎる♡

 

奥井まゆさんが先日のリアルイベントで言ってたことなんですが

 

人生の底上げにもなる♡

 

ジュエリー買って人生観も変わる♡

もちろん貰っても♡

 

 

ジュエリーは自分でも買ってもいいし、

もらってもいい♪

 

 

買って欲しい人は、

自分が欲しいと思ったものを

自分も人生に取り入れていく覚悟があるかも大事♪

 

つまり買ってもらえなかった時に諦めるのか、

自分で買うのか♪ここが大きな分かれ道になります!!

 

大切なのは、誰に買ってもらうかより、

それをつけてどんな人生にしたいか♡

 

そのジュエリーを自分の人生に馴染ませたいか♪

 

続きのブログはこちらからリボン

https://ameblo.jp/chi-natsu201266/entry-12706963288.html

 

 

 

 

ChiNatsuさんも書いてくださっていますが、

ジュエリーって、人生にめちゃくちゃ必要なものではありません

 

 

ですが、

人生を底上げしてくれるアイテムです!

 

 

ジュエリーをつけている方々の人生って、

どういうイメージありますか?

 

 

 

お金持ってそうじゃないですか?

だって余裕ないと買えないもんね!

 

さらに、

仕事も好きなことしてそうじゃないですか?

綺麗さを大事にしている人がつけてそうじゃないですか?

 

 

 

ジュエリーって、

余裕と余白と綺麗の象徴のようなものだと思っていて

 

 

 

そういう人生を望んでいるなら、

先取りアイテムとしてめちゃくちゃ使えるものだと思っているのです!

 

 

そもそもわたしも、

一番最初は、ホステス時代にオーナーママから

ピアスから興味を持ちました。

 

ママは、ジュエリーも高級も似合う方でした。

 

 

やっぱりそういう人生を

歩んでいる人が選ぶアイテムは

すごくパワーがあったのです!

 

 

 

私の人生は、

しっかり理想の方向に、

変遷していきましたからラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

どこまででも底上げさせることを

自分自身で決めていきましょう❤︎

 

 

 

 購入はこちら❤︎

 

 

 

 

続きますおすましペガサスおすましペガサス