こんにちは!

奥井まゆです^^

 

今日はこれから、旦那さんとデートです♡

映画を見て、フレンチを食べてこようかな〜リボンリボンリボン

 

 

 

 

もちろんジュエリーは、

マリステラをつけていきます❤︎

超可愛いんだものラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

さて、先駆けでジュエリーをつけてくださっている

ようこ先生が、ブログを書いてくださっていましたラブラブ

 

 

 

みなさんはジュエリーって

どんな時に身に着けますか?

 

 

 

 

また、それは

自分で買いますか?

誰かに買ってもらいますか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

考えました?

ぜひ考えてみてください!お願い

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

では今考えたこと、

未来で叶えたい姿の自分も

同じようにすると思いますか?

 

 

 

 

正解とかないんです。

好みかどうか、なんです。

 

 

 

買い物って

次元を上昇させるきっかけになる行為

なんですよね。

 

 

 

良い靴を履いてると

その靴が良いところへ連れて行ってくれる

って言ったりもしますよね。

 

 

 

 

 

「欲しい」って、

それを手に入れた先の自分が欲しい

ってこと!

 

 

〜〜〜ここまで〜〜〜〜

 

 

そうなのーー!

買い物だけでおわんないよね!!!!!

 

今望む全部を手に入れるきっかけを作るか作らないかは、

自分次第なんですよ!!!!

 

 

 

 

先日お金の無料セミナーでも話しましたが

お金って使ってみないと、

使い方を見直すきっかけにならないんだな❤︎

 

 

 

使わないと、わからない。

 

 

買ってみないと、わからない。

 

 

 

頭の中の妄想だけじゃ、

自分の人生を構成している”何か”に気づけない。

 

 

んです。

 

 

 

そして、その前提がわかっている人ほど

 

 

 

 

買い物で、

人生のレベルを上げることが可能です♡

 

 

 

 

 

例えば、わたしはジュエリーを買ってから

自分の年商は4倍以上跳ねてきております。(笑)

 

 

いや、まじです。

これ、本気です。

 

 

嘘ちゃうねん(必死か)(笑)

 

 

 

 

それは私が、

美しい物質の効果を

知っているから

 

 

でもあり、

 

 

お金を使うところを

極める力を養ってきたから

 

 

でもあるのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな私は、

ビジネスコンサルをやったりもしていますが

 

8割ほどのメンバーには

 

 

 

ほしいと思ったジュエリー、

見に行ってみて!!

 

 

 

と、声をかけています。

 

 

ブルガリ、グラフ、ハリー、シャネル、何んでもオッケー!

 

まじやで。これほんと。

 

見に行って、速攻月商500万円になっているメンバーとかいるから。(笑)

 

 

 

ジュエリー、買った方がいいよ!

って激推ししているんですよwwwww

 

 

実はね。ここで書いたことないけど。(笑)

 

 

 

 

ちなみに、うちのビジネスコンサルメンバー

 

現役生は、100%売り上げアップ中です。

 

 

月商500万、800万、1000万…

 

年商なら2000万、3000万、4000万超え当たり前のメンバーです。

 

 

まあ、お金あるメンバーなんすよ。

(そしてなかなか継続コンサルの契約をやめないんすよw)

 

んで、そのメンバーが、

わたしのいうこと素直に聞いてくれている😁笑

 

 

 



 

 

 

マリステラジュエリーは、

わたしのとって、

 

お金に恵まれる人生への

きっかけになるようなジュエリーとして

設定しています。

 

 

 

そしてそのきっかけを掴むのは

 

 

 

 

お金を使ってからだからね❤︎

 

物質を、手に入れた人からだよラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

週末までの期間限定販売です❤︎