N様からモニターセッションの感想を頂きました♪ | ~FACE~ リミットブレイクマスターⓇ Diary♪ muchas graciae

~FACE~ リミットブレイクマスターⓇ Diary♪ muchas graciae

平成25年9月22日
一般社団法人
イーモアマインドクリエーション協会
公認リミットブレイクマスターⓇ 取得

こんばんは音譜

~°☆FACE°♪~です

N様からモニターセッションの感想をいただきましたのでシェアしますニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



FACEさま

先日はご丁寧に、タッピングについてメールいただきありがとうございました。

最近、気がつけば、前向きな気持ちでいることが増えてきた気がします。
意識しないと気づかないほどなので、すごく自然に変化しているみたいです。

モニターセッション受けてみて良かったな~と思っています。
それでは、これからもFACEさんのますますのご活躍を願っています。

ありがとうございました。


{1E2A017C-5937-445F-832A-7EF446EE2FF6:01}

モニターセッションから2週間経ちますが、N様にとって前向きに考えられるようになったことビックリマーク

本当にセッションをした喜びですアップアップアップ

N様、感想をいただいてありがとうございました


今日もブログを読んでいただきありがとうございました