モニターセッションの感想を頂きました♪ | ~FACE~ リミットブレイクマスターⓇ Diary♪ muchas graciae

~FACE~ リミットブレイクマスターⓇ Diary♪ muchas graciae

平成25年9月22日
一般社団法人
イーモアマインドクリエーション協会
公認リミットブレイクマスターⓇ 取得

こんばんは雪の結晶

~°☆FACE°♪~です


外は雪雪景色雪の結晶
寒いですDASH!DASH!DASH!

先日、最後のモニターセッションを受けられた、ろんろんさんから感想を頂いたのでシェアしますニコニコ

ろんろんさんはMMB(マインドブロックマスター)をされています。
FACEも最初はビックリショック!しましたが、
ろんろんさんMMBも興味もあって交換セッションしました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


交換セッション本当にありがとうございます\(^ω^)/
ブログでのみなさんの感想や、説明では
想像しにくく、どうなセッションなのかすっごく気になっていたんです

もう感想メール送らせていただきます!


タッピング…
びっくりする効果です。
実は最初に説明しながら教えていただいた時点で
あれ?
って気持ちの軽さを感じてました

多分Skype開始の時は、
例えるなら

コップの水があふれるくらい
そのぐらい不安に押し寄せられていたんです。それがタッピングで軽くなっていきました。

そして、
その後のセッションの解放も不思議で、
FACEさんの話し方にもとても癒されました。

途中で我が家のワンコが何故か吠えて
どうしたんだろ? とワンコに思っていたらワンコの声もセッションに混ざってきて
「心配してる」、「大丈夫…」と伝わってきている話を聞くと涙が出てきました。

こんな近くに、心を寄せてくれている存在がいる。それさえも気がつかないほど
不安で周りが見えてないのかも、そう思いました。

顕在意識、潜在意識
どちらへも効果を感じる
リミットブレイクマスターさんのセッションは迷っているなら
「やはり直接受けるのが一番!」
そう思いました。


今回は貴重な体験大変ありがとうございましたm(_ _)m


それと、

マインドブロックバスターのセッションも受けていただき本当にありがとうございます。

三分に一個、心のブロック解除します

のフレーズとおり、さっと終わってしまうんです。そして、「え?なんでそんなイメージ?」とイメージで爆笑したり、で掘り下げず、なんか笑っちゃうとニコニコしていただけたりします。


守護天使のワークは、
守護天使イコール自分。

{367627B2-FC81-4B26-82DB-CED940D496F7:01}


かわいい守護天使が、自分の内側でサポートしてくれるのを感じるとみんな愛しくなり、そして感謝する。
それは自分にも感謝して自分も大事にできることに繋がっていくので、自分に自信がない方などに「天使のワーク」をオススメすることがあります。

FACEさんはすぐにご自分の守護天使を感じられていて、さすがだなぁーと思いました!

「似てる?」と言われていたリミットブレイクマスター、マインドブロックバスター
は名前は似てる?
でも中身は全く違いました
それがまたすごくて、
今回FACEさんと繋がることの出来たご縁にとても感謝していま

最後は相談してしまい泣いてしまい
すみません。

本当に、自分の方向をもがいて探している最中で、でも家族をもっと大事にしながら
周りにみっともなく見えてもセルフ解除しながら自分の道進みたいです。

FACEさんに「大丈夫!良いイメージが見えてますよ!」って言ってもらえて共感していただけて、ますます救われました。
とても貴重な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。



ろんろんさんのブログですダウン



これでモニターセッションのご感想は終了しましたが、今後はSkypeで個人セッションを受付けています。

もしFACEのセッションを「受けてみたい」と思いの方はダウンにてお申し込み下さいニコニコ



今日もブログを読んでいただきありがとうございました