K.Tさんからモニターセッションの感想をいただきました♪ | ~FACE~ リミットブレイクマスターⓇ Diary♪ muchas graciae

~FACE~ リミットブレイクマスターⓇ Diary♪ muchas graciae

平成25年9月22日
一般社団法人
イーモアマインドクリエーション協会
公認リミットブレイクマスターⓇ 取得

こんばんは雪の結晶

~°☆FACE°♪~です

K.Tさんから昨日、モニターセッションの感想をいただきましたのでシェアしたいと思いますラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんわ。FACEさま。

先日、モニターセッションを
受けさせて頂きました
K.Tです(^-^)
先日は素敵なセッションを
ありがとうございました。
セッションから、
お日にちが少したちました。
今の私の状況なのですが、
セッション前は、日々に追われており、家の状況による、
悲しみや、怒り、落ち込みが、
心の中に、常にありました。
いつも苦しい私がいました。
それを、自分で無理に封じ込めていたため、何故かわからないけれど、涙が出てくる、という自分がいました。
セッションを受けまして、お日にちがたちました、現在の私は、
本当に心がすっきりとしております。
怒り、悲しみの感情が全くありません。日々の状況は変わってはおりませんが、私の感情や心の中が、変わりました。落ち込みも、なくなり、
自分に無理のない前向きな
思考でいる私がいます。
上手く表現ができないのですが、
自分で無理に封じ込めていた怒り、悲しみが、本当にないのです。
そのため、私自身がとても楽で、
以前の私ではない、新しい私がおります。新しい物の見方、心の持ち方の私がいます。
自然にそのような自分てある事に、
気がつきました。
とても嬉しかったです。

新しい私は
とても居心地がよく、
今までの窮屈な感覚は、
なく、とても気持ちのよい、
生きやすく感じます。

FACEさま。
素敵なあたたかい、
セッションを本当に
ありがとうございました。セッション中のFACEさまのあたたかいお言葉にも、私はたくさん癒されました。
涙が出そうでした。
そしてセッション後は、気持ちがすっきりとした、新しい私がいました。
今、セッションから、お日にちが少したちまして、切実に感じております。
私自身の変化に自分が驚いております。素敵な変化に心から感謝を
致しております。そして素敵なセッションをして頂きました
FACEさまにも、
心から感謝を致しております。
FACEさま。
本当にありがとうございました。
ご縁に感謝致します。
新しい私に感謝致します。
新しい私が、無理をせずに、
日々を楽しんで進んで行きます。

ありがとうございました。

{17D925AC-3352-4289-83BC-9A6B6E389791:01}



K.Tさんは約2週間経ちますが、リミブレセッションの効果を感じて下さっています。FACEは本当に嬉しく思います。

とても辛い毎日を過ごされていたとお話しで感じました。リミブレ効果は個人差はありますが、直ぐに効果ぎあれば、ジワジワと実感される方もおられます。

たくさんの方がリミブレセッションで今の現実から解放できるようにFACEはこれからも、皆さんの感謝の感想をもとに頑張っていきたいと思っています。

K.Tさん本当に良かったですねニコニコ

ありがとうございました


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

FACEのセッションを受けてみたいと思われる方はお申し込みお待ちしていますダウン



今日もブログを読んでいただき感謝します。ありがとうございます