庭の様子 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

おはようございます

 

画像編集がうまくできなくて

折角撮った写真が

UPできなくて困ってた。。。

 

 

私のスマホのカメラ機能は

精度が悪くてぼかしが効かない

(´;ω;`)

 

 

今日こそは頑張って

PCから

更新してみたら何とか出来ました

ヽ(^o^)丿

少し前のお庭から~

 

 

夏の間

怠けたツケを

しっかり払っていきましょ

(*´艸`*)

 

草取りをして

少し小道が見えてきた。

 

 

レウコフィルムが咲くと

雨が降るらしい・・・

バロメーターなんだって

(◎_◎;)

 

今日も雨です

(⌒▽⌒)

 

 

夏からずっと

咲き続けるボックセージ

 

 

ガデ友ちゃんから

挿し木の苗を頂いた

名前がわからないお花。

こういう色味が好き♡

 

 

イランイランの小道

 

 

まだ日差しが強い沖縄

 

パラソルは

開いたままでした

('◇')ゞ

 

手前はコートダジュール

 

 

アーチもすっかり寂しくなって

季節の移ろいを感じます。

 

 

そんな中

銅葉百日紅の花が

咲いたりして

晩夏と秋が混在中の南国です。

 

 

今月も音楽発表会やら

運動会やらバタバタと

忙しかったけど

来週は少し落ち着きそう。。。

 

最近は

週2でジム通い始めたので

そのことで

忙しいんだった(^▽^;)

 

ジムは楽しくて仕方ないよ~

ジムって

スポーツが好きな人が

行くところだと

ずっと思っていて

 

まさか自分の人生に

ジム通いというページが

あったなんて信じられない

びっくり

 

バイクは5キロ

ウォーキングは3キロ

これは続けています。

 

あとは

背筋と足の筋力を鍛えることを

重点に今は頑張ってます

照れ

 

これから那覇へ

お友達に会いに行きます^^

おいしいランチが食べたいなぁ~

(*´艸`*)

 

 

いつもいいねをありがとう♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村