浜辺の茶屋 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

昨日はお友達と連れだって

浜辺の茶屋に

行ってきました。

 

窓から見える景色が素晴らしいと

観光客の皆さんに

人気のカフェらしくて

一度行ってみたかった。

 

 
ワクワクしながら
階段を降りていくと
そこから下は石の階段になってて
そこを降りたら砂浜なんだよね😃
 
すごく急階段。
転がりそう。。。
滝汗
 
 
 

 
店内は混んでて
私たちは順番がくるまで
テラスで
風を感じながら待ってました➰~❣️
 
 

 
あいにく干潮で
ショック・・・😨
 
タイミングが悪かったな(|| ゜Д゜)
 
 

 
さて順番が回ってきたので
席について
飲み物と
ちょっとしたトーストをオーダー
 
 

 
コースターが素敵でした🥰
 
 

 
久しぶりにレスカをオーダー
 
学生時代によく飲んでいた
レモンスカッシュを思い出しました💕
 
 

 
開放された窓の向こうを
みんな眺めてるね^^
 
空が晴れて
満潮だったら
ものすごく素敵だったはず。。
 
私たちはお天気に見放され
雨が降り出した😭
 
でも
しばし時を忘れて
癒されましたよニコニコ
 
 

 

私が住んでいるところからは

遠くて

なかなか行けるところではないけど

やっと行けて良かった👌

 

お友達とのドライブも久しぶりで

楽しかったな➰~❣️

 

ではまたバイバイ

 

 

いつも応援ありがとう♪
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村