アジアンカフェでランチ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 
 

先日お友達と

アジアンカフェ  チャイディーに

行ってきました🥰

 

 
ランチタイムがタイカレーで
4種類の中から2種類の味を選べる。
 
私は辛いのニガテだから
甘口をオーダー
サラダも飲み物もデザートも
バイキング形式で
おかわり自由。
 
とても素敵なカフェでした➰~❣️
 
 

 
アジアンチック
エキゾチックな店内
 
 

 
ガラスのショーケースには
壺などがディスプレイ。
 
 

 
お友達とランチしながら
おしゃべりで盛り上がり
素敵な時間を過ごせて
めっちゃ嬉しかったなー
 
 
 

 
待ち合いはゆったりとした
お部屋のよう。
貸切状態でした😍
 
 

 

彼女とは

郷ひろみコンサートで

奇跡の出会い。

 

お互い一人で

コンサートに足を運んで

 

トイレに行く途中

後ろを振り向いたら

 

偶然

私の後ろにいた人です♡

 

席は別々だったけど

コンサートが終わったら

また会おうねって言って別れて

 

終わった後また会って

いろいろと

盛り上がっちゃって

それから急接近しました^^

 

なんとなく

言葉を交わしただけだったけど

この日4時間半も一緒にいて

あぁ

運命の人だなと

実感しました。

不思議なご縁に感謝♪

さて

沖縄でのひろみさんは

石垣牛ともとぶ牛を前に

ソーキそばを戴いたそうです。

 

 

ソーキそばが大好きなんだって

(*´艸`*)

 

 

サインしてるけど

どこなんだろう。。。

行きたいよ~

 

 

そして

本も出したそうです。

まだ買ってないけど

滝汗

 

 

 

(画像お借りしています)

 

いつまでも
かっこいいひろみさん
ラブ
 
 
 
ではまた。
 
いつもいいねをありがとう♪


 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村