ビルベルギアお迎え | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今日も

晴れ

晴れ

 

リビングの窓越しに見える

薔薇(パレ―ド)が

また一つ咲き出しました。

 

気候も穏やかになり

少しずつ

春が到来です♡

 

*

*

今日は

お友達と一緒に

お出かけしました。

お洋服を買いたかったけど

店頭には

まだ

ニットなどの冬物が並んでて

ガビーン・・・

 

私もお友達も

半袖の可愛いトップスが

欲しかったのに

全然出てなくて

がっかり・・・

えーん

 

今日はお買い物をあきらめて

ちょっと離れた

園芸店に

連れて行ってもらいました^^

 

助手席は楽ちん

久しぶりのドライブで

テンション上がって

ウキウキしてました。

 

そして

お迎えしたのが

ビルベルギア

 

 

 

アナナス系の植物で

斑入りのこの模様に

一目惚れしちゃって

お庭に仲間入り

照れ

 

 

なかなかの

イケメンです!!♡

 

 

半日陰~明るい日陰が

敵していると

スタッフさんが

教えてくれました。

明日

鉢替えして

しばらくポットで育ててみます

ウインク

 

リビングガーデンの

ステンドグラスコーナーに

合うといいけど。

 

*

*

さて

明日は

ボランティアだ~

庭と美容室の作業に行く予定。

種まきした

ヒマワリの植え付け頑張ろう

OK

 

ではまた。

 

いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

セキセイインコ黄

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村