お庭でおやつタイム♡ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今日もとてもいいお天気で

ガーデニング日和♡

 

朝から

アプローチの草取りをして

部分的に

綺麗になってスッキリしました。

 

なんだか

お庭の緑が

多くなって

いや

多すぎることに気づいて

フロントメイン花壇を少しだけ整理。

 

地面に近い方の葉っぱを

カットしたりして

風通しを良くしました。

 

 

 

ユーフォルビアの

個性的なフォルムが

カッコいい!!

 

この銅葉のブラックバードが

最近のお気に入り♡

 

 

スイスチャードも

なかなかの個性派!

野菜だから

美味しそうなんだけど

私は

観賞用に育ててます^^

 

もしも

食料がなくなったら

これを食す日が

来るかもしれないけど

(*´艸`*)

 

 

寄せ植えの

白と赤のビオラや

ハボタンも

だんだん伸びてきましたよ!

虫食いが目立ちます。

犯人は誰だ

アセアセ

 

 

*

*

今日は

お友達が

お庭に遊びに来てくれて

花を見た後は

デッキで

おやつタイム♡

 

ホットティーと

フルーツと

頂き物のシフォンケーキを

半分こして

美味しく戴きました~

 

この季節の風は

心地いいですね♪

何時間でも庭にいたいです

照れ

 

そのあとは

お友達と連れ立って

また

ガデ友さんちに行って

お庭を眺めながら

色んな話をして

楽しかった~♪

 

庭友っていうのは

サイコーのつながりですね^^

 

みんな

思いやりが有って

優しくて

悪口なんか言わない。

共感力があって

気遣いできて

ホント

永遠の友でありたいと思う

ヽ(^。^)ノ

 

ではまた。

 

いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

カエル

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村